· 

お手頃価格のプリントT

プリントTが大好きな方!!

どんどん入荷しておりますのでちょくちょくチェックをお願いいたします!!

 

今回は「Seabeads」をご紹介!!

 

シービーズは、数多くのプリントTを手掛ける国内アパレルメーカーが自社企画で立ち上げたブランドです!!

 

メーカーならではの¥2.900+taxという価格設定が最大の魅力です!!

プリントはどちらかと言うと同社が得意とする「アメカジっぽい」感じで仕上がっております!!

 

僕自身が欲しかったのもあるのですが、ここ2~3年ずっと安価なプリントTを探しておりました。

今は無地Tばかり売れていくので、世間的にも安いTシャツ=UT一択みたいな感じになっています。

実際UTで満足している方が多いので、この価格体で作られる(勝負する)ブランド、メーカーさん共に激減しております。

 

自分的には、これがすごく寂しくてですね。。

 

ユニクロが良い悪いとかではなくて、服好きとしては面白くないからユニクロは着たくないので…

 

 

そんな時に、営業の方からお話をいただき、サンプルを拝見させていただきました。

 

そして、値段を伺って「これだ!!」と思いましたね!!

 

このアメカジっぽい感じのプリントTがたまらないです。

 

是非、店頭でも通販でもご覧いただけますのでチェックしてみて下さい♪

 

今期は5型入っています!

・ピザ

・ホットドック

・トースト

・バーバー(髭)

・鹿

 

Sサイズは女性でもメンズライクな感じで着ていただければ可愛いですよ!!

 

【HAVEA】

東京都渋谷区神宮前1-23-28 

03-6455-4439

info@havea.jp

営業時間 13:00-18:00

定休日 水曜日/木曜日