· 

【商品】ミリタリーユーティリティシャツを都会的へ昇華したシャツ

 

ミリタリーの実用的な要素と、都会的な雰囲気が見事にマッチした傑作が入荷

 

US NAVY、ARMY、WORLD MILITARYの過去のアーカイブをデザインベースに、現代風に再構築したアイテムを展開する

BARNSのハイエンドライン「BARNS HIEST」

 

<BARNS HIEST> ユーティリティPoc バンドカラーシャツ

¥14.800+税

3colors

M / L

 

両胸につくフラップポケットは、BARNSならではの細部まで見逃せないポイント。 

フラップの下に隠されたボタンや、マチ付きのポケットは実用性の高いディティール。

 

 

 

 

古着などのミリタリーユーティリティシャツも当然実用性が高い作りになりますが、どうしても野暮ったかったりと、武骨な印象は拭いきれません。。。

 

こちらは、薄手でハリ感の強い生地を使用することでより都会的に、キレイメなイメージで普段使いしやすい見た目が◎

 

バンドカラーを採用することで、より都会的で遊び心のある大人のスタイリングがしやすくなっております。

 

サイズ感ですが、着丈がやや長めな設計ですので、タックインもストレスなくできますので敢えてオーバーサイズでお召しいただくとより今っぽく仕上がると思います!!

 

HIESTのデザイナーさんは、ビンテージに精通しているマニアックな方なので、誰も気にしないようなステッチにも実はこだわっていて、洗う度にパッカリングがでるようにミシンが走っています。

※パッカリングというよりかは、縫製部分がシュリンクするようなイメージかな~と思います。ほとんどの方はどうでもいい部分かもしれませんので気になる方は店頭にてご質問下さいませ(笑)

 

 

ストライプの他、より使いやすいネイビーや、よりミリタリーを感じていただきやすいカーキと3色展開です!

 

是非、この春ご検討下さいませ!

 

気に入っていただけましたら、是非オンラインストアでもご確認下さい♪

【HAVEA】

東京都渋谷区神宮前1-23-28 

03-6455-4439

info@havea.jp

営業時間 13:00-20:00

定休日 水曜日/木曜日