Vol.2 ほとんどの人が"一瞬”で「雰囲気お洒落」になれる方法②

昨日、同タイトルで書きましたが、その際に「靴も一つ指定したい」と申し上げました。

(前のを読まれていない方は合わせて是非ご高覧下さい。)

昨日のは【パンツのシルエットをワイドへ、…抵抗がある方は、今よ少しだけゆったりとさせてみて下さい】という内容でした。

そして、余裕がある方は、是非スニーカーも!!という流れでしたね。

 

それは【VANS】です。※必ずUSA企画にして下さい。

結論、VANSを履いて、太めのパンツを履くだけで、一気に、一瞬で、雰囲気お洒落になることができます!!

騙されたと思って一度やってみて下さい!

大体、チェーンセレクトやamazonとか楽天で「US企画 VANS」でやると出てきます。5~6000円で買えます。

最初は変なの購入しないようにw定番(エラ/オーセン/スリッポン)の黒とかがいいと思いますよ!

ABCマートのやつは、日本企画のモノなのでお勧めしません。

 

これ、理由を説明しろと言われるとなかなか難しいですw

ほんと、騙されたと思って…と言うしかないです。

ま、安いですし、何にでも合いますし、業界人やファッションアイコンの芸能人も皆さん履いていっらしゃるのでそういうことですw

 

さて、話を戻しますとたったこれだけで「雰囲気お洒落」になります!

 

初級者(マス層)から中級者になりたい方は、絶対に実施してみて下さい!

細かいこと(カルチャーとか、趣味、ライフスタイルとか)は後からついてきますw

画像1

画像2

画像3

僕が、めんどうくさがりなので、断然スリッポン派です!

VANSのスリッポンを始めて買うという方は、フィッティングは最初きつめの方がいいと思います。結構伸びますので!