ほとんどの人が"一瞬”で「雰囲気お洒落」になれる方法

タイトルの通りですが…

誰でも(ほとんどの人が)

一瞬で!(簡単に!)

「雰囲気お洒落」になれる方法をUPしていきます!!

「雰囲気お洒落」って聞きなれないと思うのですが、街などですれ違った時に「あ、イケてるな」って思う人っていると思うんです??それですw

カッコいいとか、モテるとかは置いておいてくださいね。

パッとみて、あ、なんかイケてるって感じのことです。

ものすご~く簡単です。

それは

今よりも、パンツのシルエットをやや太くしてみて下さい!

もっと言うと「ワイドパンツ」を履いてみて下さい!

 

【解説】

できれば、ワイドパンツを購入してみて下さい。

ワイドパンツ、そうです、あのダボダボしたやつです。

抵抗がある方も多いと思います。

そういう方は、今よりも少しでけっこうですので、パンツの太さを太くしてみて下さい。

これで劇的に変わります。

余裕がある方は、靴も実は指定させていただきたいのですが、その靴(スニーカー)の正体は、次にUPさせていただきます('ω')ノ

靴までやっていただいたら完璧です!!

ですが、まずはパンツからやってみて下さい♪

ちなみに、昨今は「ワイドテーパー」という形がトレンドですが、これは腿回りが太く裾に向かって細くなる形のことです。↓↓こういうやつです。

「ストレート」と言っているのが、ズトンと太いパンツのことです。↓↓↓こういうやつです。

どちらでもいいです!

「ワイドテーパー」はトレンドなので、チェーンセレクトとかで簡単に手に入ります。

これらを細分化して突き詰めると、結構キリがないので(素材とテイストの相性とか…)それは後々まとめさせていただきますm(__)m

何買っていいのかわからないという方は、先ほども申し上げましたがチェーンセレクトで店員さんに相談してみて下さい!

ポチっとやりたい方は、もしワイド系が初めてでしたら「チノ」か「デニム」、お好きなら「アーミー系」で探してみて下さい。

お金かけても良いという方は、「オーディナリーフィッツ」で検索してみて下さい!18.000~2万円ちょいしますが、僕もそろそろ買おうとしている間違いないであろう一本です。

 

それでは、是非実戦してみて下さい!

繰り返しますが、ダボダボまでいくのは抵抗があるという方は、ほんの少し今よりも太くするだけでもそこそこ実感できますからね!!

いつものティー1スタイルも、これだけで一気に「雰囲気お洒落」に返信!

いいですか!モテるとか、女子受けとかは今回は置いておいてくださいね。「雰囲気お洒落」がテーマです。

 皆様が洋服を楽しめるよう、好きになれるよう、いろいろな角度からこれからもUPしていきますので、フォローしていただければ幸いです!

 

今日は初心者向けの内容ですが、マニアックなやつも考えておりますのでお楽しみに~♪