· 

【商品】よりドレッシーに昇華したバンドカラーシャツ

<BARNS> 100/2 ブロード バンドカラーシャツ

¥15.180-

3colors

M-XL

Made in JAPAN

BARNSより、よりドレッシーに昇華したバンドカラーシャツが届きました!!

昨年ご好評いただきましたバンドカラーシャツですが、今期は少々アップデートされております!!

 

生地がよりしなやかで、うっとりするような手触りになりました!

糸を作る工程で、短い繊維を徹底的に取り除き、糸むらを少なくして強度を向上させ、光沢感を持たせた上質な生地です。

 

簡単にご説明しますと…綿糸は通常(糸を拡大すると)ケバケバとしているものです。

その毛羽感を徹底的に排除し、より細い糸に仕上げているということです。

細いということは、光沢も出ますね。

 

 

ブロード生地は、基本的には皆さんご存知の通り「ドレスシャツ」に使わるれる生地です。

うっとりするような手触りは病みつきですよ!

 

 

価格は昨年よりUPしてしまいましたが、こうした工程があったことを踏まえていただくとご納得していただけるのではないでしょうか??

是非よろしくご検討の程お願い申し上げますm(__)m

 

デザインは極力ミニマムに仕上げ、いつものワードローブに取り入れやすい「ドレッシーな普段着」といった印象でしょうか?

 

もちろんドレスシャツとして、ジャケットと合わせていただいても遜色ないですが、敢えてプリントTシャツの上などから羽織っていただくのもお勧め!

 

胸ポケットは、デザインのアクセントになる特製の真鍮ボタンを付けております。

いつも通り「フェイク」ですので、実用性にも富んでいます!!

 

 

特に、ブラックは一度バーガンディに染めてから、さらに黒の染料を入れることで深みのあるカラーリングに仕上がっています。

 

よ~く見ると「赤黒い」のがわかりますでしょうか??

 

探そうと思うと意外と見つからないブラックのシャツ…普通に見えて、普通じゃない、BARNSがお届けするこだわりの詰まった一枚ですので、是非ご検討下さい!!

 

 

 

※ネイビーは暗めのネイビーです。室内ですとやや黒っぽく見えます。太陽光と見え方が若干異なりますので予めご了承の上お買い求め下さい。

【HAVEA】

東京都渋谷区神宮前1-23-28 

03-6455-4439

info@havea.jp

営業時間 13:00-20:00

定休日 水曜日/木曜日