· 

シンプルなスタイルでお洒落になりたい方へ

一昨年、私が強くお勧めさせていただき、ご好評をいただいたSogliaのエルボーパッチ付きカットソーが、カラバリ新たに入荷致しました!!

 

「シンプルで且つカッコいい!」というのはHAVEAの一つのテーマであり得意分野になりますが、「まさにこれ!」というカットソーです。

 

更に使い勝手も良い。。。言うことなしですよ(笑)

<Soglia> Supple Sweat

S/M/L

GRAY/RED/Mustard/CrazyBlack

¥9.680-

日本製

 

 

やや狭めのネックと、ややゆとりを持たせた絶妙なシルエットが『大人の余裕』をさりげなく演出してくれる洋服です。

ちょっとやんちゃなエルボーパッチもいいアクセントになります。

 

”やんちゃ”な部分と、上品な”大人”な部分がうまく融合している素晴らしいアイテムではないでしょうか?

 

 シンプルなスタイルだからこそ「ゆとり」「上質」「アクセント」

この3点を少し意識して、お買い物、コーディネイトを楽しんでみて下さい!

 

 

ガシガシと洗濯機で洗える点も嬉しいポイントです!

 

 

更に生地の厚さ!!

 

スウェット程分厚くなく…ロンTeeとトレーナーの中間くらいなので、端境期に非常に重宝する厚さです。

 

これから春はライトアウターのインナーにも使いやすいですし、一枚でお召しいただくことで「春の陽気」を演出してくれます。

≪サイズ感ですが…≫

174cmStaffでMサイズがジャストです。

Lサイズは175cm以上の方へお勧めです。

身幅にゆとりがありますので、ある程度ガッチリした体形の方でもストレスなくご着用いただけます。

 

まずは、お好きなボトムスと一枚でシンプルに合わせてみて下さい!!

 

私の言いたいことがなんとな~くわかっていただければ、それだけでモノ凄く幸いです!!

 

とりあえず試着していただければより伝わりやすいかと思いますので、お時間ある方は実店舗へお越し下さいね!!

【HAVEA】

東京都渋谷区神宮前1-23-28 

03-6455-4439

info@havea.jp

営業時間 13:00-20:00

定休日 水曜日/木曜日