· 

痒い所に手が届く優秀なやつ

12月に入り、どんどん冷え込んでいきますが、まだまだ秋物で購入したジャケットを着たい!という方も多いことと思います。

 

そんな方は是非、インナーダウンをご検討下さい!!

 

 

ハイエストのインナーダウンは最近、巷でよくみる『Thinsulate』のものです!

 

【Thinsulate】は、優れた断熱性をもつ「高機能中綿素材」です。

最近ではハイスペックダウンがどんどん注目される一方で、こうした「薄くて、軽い」という高機能なものも注目されています。

シンサレートの仕組みとしては、「マイクロファイバーの細い繊維が組み合わさり空気をたくさん含むため、とにかく断熱性・保温性に優れているのが特長です。」 

 

わかりやすく言うと、太かったり細かったり、短かったりの超極細繊維を複雑に絡めて、絡めた中に空気の層を作れば、

たくさんの動かない空気(デッドエア)を含み、人の熱により暖められたこの空気層が、暖かさを逃さないため、高い断熱性と保温力が生まれるということです。

 

BARNS HIEST

シンサレート キルティングベスト

2colors

2Size

\32.780-

日本製

 

ファッション的には、大きめサイズでジャケットなどの上からカバっと羽織るのもカッコいいですが、シンサレートの性能をフルで発揮することを考えると、インナーダウンとしてのご使用をお勧め致します!

 

是非、オンラインストアにて他のディティール画像もご確認下さい!!