· 

【BUTTON WORKS】YOU PAY SPINNER

 

以前、インスタで入荷案内させて頂いてからPCが壊れていたこともあり、大分時間が立ってしまいましたが、まだかなり在庫ありますのでこちらでもご案内させていただきます。

<Button Works> YOU PAY SPINNER "GOLD"

¥1.944

 

<Button Works> YOU PAY SPINNER "BLACK"

¥2.700

 

こちらは、昔アメリカのドリンクメーカーがノベルティとして配っていたキーホルダーを、ボタンワークスが復刻したお好きな方にはたまらないグッズです。

 

昔の酒場では、このキーホルダーを回し、指を刺された人がおごる。というちょっとした遊び?が流行っていたそうです。

 

現代社会ではおごる、おごられる、というのも時代とともに在り方が見直されているらしいですね。

女性からすると、おごられるのは下心がありそうで嫌みたいです。

まあ、女性が今ほど外で働けなかった時代と比べたら、別に女性でもお金持ってますしね…。

 

と、いうことで僕は女性にはおごりませんw

 

年下にはおごってあげたいんですけどね。。。それもそれでいろいろあるそうですよ最近は( ..)φメモメモ

 

ボトルオープナー、栓抜きですね。

 

栓抜きとしても使えますので、これからBBQシーズンなんかになると、「持っててよかった!」なんていう日が訪れるかもしれませんw

最近は、瓶も手であけられるものがほとんどみたいですけど…

 

まだスーパーなんかで輸入ビール買うと必要な場面も多いですね!

 

ブラックは、ブラックのメッキを上から塗っているので、経年変化で下地の銅?(下地うろ覚えです、すいません)が剥げたところから出てきてこれはこれでめちゃくちゃ渋いです。

 

経年変化画像あればよかったのですが、私もまだ先日購入したばかりなので…ごめんなさい。

 

剥げてきたら改めてご報告させていただきますね!

 

【BUTTON WORKS】は、ヴィンテージのボタンを中心に、付属品、パーツを忠実に復刻しているブランドです。

コアな有識者からの評価も高く、今では世界中から注目されています。

 

オンラインストアもアップロード済みなので是非ご利用下さい。

プチギフトにもおすすめですよ!