· 

【商品】バンドカラーシャツ

<BARNS Outffitters> 

¥10.260 in tax

Size:1 / 2 /3

Color:White / Navy

日本製

 

要チェックお願い致します!

 

というのも、ここ最近メンズファッションで沸々と注目されているのが、バンドカラーのように感じるからです!

 

バンドカラーは、その名の通り"バンド"を巻いたようなカラー(襟)のことです。

いわゆる襟先はなく、程よくカジュアルな感じが人気な秘訣だと思います。

 

シャツのカチッとした感じが苦手な方にも是非チャレンジしていただきたいアイテムです。

 

生地は綿100%のブロードを使用しておりまして、いわゆる普通のシャツ生地をイメージしていただければわかりやすいかと思います。

 

ビジネス用のYシャツよりは糸が密に織り込まれるので、少しパリっとした感じです。

 

 

裾のラウンドや着丈もいい感じです。

 

パターンは日本人に合うように設計されておりますので着心地も◎です。

 

 

シンプルな見た目ではありますが、サイドや肩回りなどの主要部分は2本針チェーンステッチというワークシャツに見られるディティールで、着込むほどに「パッカリング」が生まれる等細かい部分も抜かりありません。

さすがバーンズですね。

 

(パッカリングは縫い目の凹凸のことです)

 

そしてバーンズと言えば!ですが、縫製~染め、洗い加工まで完全国内生産のアイテムになります。

国内生産にこだわりつつも1万円で仕上げていただけるあたり…コスパも最強です。

 

それでいて、通年使えるシャツ!

今の時期は一枚でシンプルに!

秋はベストやニットカーディガンなどの下に着るとこなれた感じになります。

 

写真ではなかなか素材感など伝えられない部分もありますので、ぜひ店舗もご活用下さいませ!

ご検討よろしくお願いいたします。

【HAVEA】

東京都渋谷区神宮前1-23-28 

03-6455-4439

info@havea.jp

営業時間 13:00-20:00(水曜日定休)